ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

今週は一気に秋らしい気温になりましたが、授業をしていると汗ばむのは相変わらずなので、おやつでクールダウンします🍦

 

「漆黒のチーズケーキ」という今までにない商品名のアイスが今日のおやつです🍦

 

パッケージだけでなく、本当に中身も漆黒のようです🍦

↓チーズケーキなのに黒いってどんな感じなのだろう・・・キョロキョロ

↓袋から取り出すとこんな感じで本当に漆黒でしたグラサン

お味は本当にチーズケーキそのもののお味で美味しい🧀💛

 

どうして黒でなく漆黒にしようと作り手側が考えたのか、不思議なアイスバーでした🧀

 

その摂取カロリーは1本あたり143㎉でした🧀

同じお味なら本物のチーズケーキを食べるよりもカロリーを抑えられるのが良いですねグッウインク

 

このアイスバーで火照った心身がクールダウンできました🐧

今からの家事も元気にこなせそうです🐧💛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀