ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日&今週の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

 

今週は、月曜日からうちの子が修学旅行(うちの子の学校では、修学旅行とは言ってはいけないそうで、研修旅行だそうキョロキョロ)に行き、今夜に帰宅しますニコニコ

 

月曜日の出発当日の朝に用意したお弁当は、捨てられる容器を使いました🍱

 

ハミガキができないから海苔はやめてほしいとのことで、シンプルなふりかけおにぎり2個と玉子焼き、コンソメで炒めたタマネギを敷いた上に鶏肉のハーブ焼き(粉末のハーブ調味料に鶏肉を少し漬けておいて焼くだけ🐔)とミニトマト、食後デザートとしてゼリーを2個添えました🍱

↓おかずのみ撮るとこんな感じ🍱

 

食後デザートとして添えたゼリーは↓期間限定の「ララクラッシュ」です💛

1袋にいちご味とヨーグルト味の2種類入っています🍓

いちご味が7㎉でヨーグルト味が9㎉で2個食べても控えめカロリーなのが良いですね

🍓

 

うちの子のお弁当と一緒に自分のも用意しました🍱

↓私も海苔なしのふりかけおにぎりで、おかずは同じものを入れました🍅

 

見えないけれどチキンの下にタマネギのコンソメ炒めが敷いてあります🐔

 

子どもが約5日間も家に居なかったことは、人生で初めての経験でした🔰

 

今週は持ち帰る仕事も多かったので、寂しいという感覚にはならなかったけれど、いつも家の中の空気が違うなぁ・・・と感じながら過ごした5日間でしたキョロキョロ

 

買ってきてくれたお土産などは、またのブログで書こうと思いますウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀