ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

昨日は夕方遅い時間から副業があって帰宅時間が遅くなり、睡眠時間が少なめなので、疲れを感じていますキョロキョロ

 

少し前に買っておいたスイーツで、おやつとして食べるには高めカロリーでしたので、今朝の朝ごはんとして食べることにしましたニコニコ

 

↓ヤマザキの「マロンホイップ&カスタードのパイシュー」です🌰

 

ブラックコーヒーと一緒にいただきました☕💛

 

マロンホイップとカスタードとパイシューのバランスがとても良い感じで、ペロリと完食しました🌰

 

その摂取カロリーは↓267㎉でした🌰

身体にしっかり糖分を送り込んでおきました🌰

 

今日も元気に乗り切りましょう🐬

 

最後までお読みいただき、 ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨