ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今週は、お天気に恵まれて過ごしやすい日が続いています晴れ

 

少し乾燥が気になるかな・・・イチョウ

人前で話す時間が長い仕事なので、喉ケアは年中しています🍬

 

のど飴は毎日食べています🍬

 

手元にあるのど飴が残り少なくなったので、買い足しのためにドラッグストアに行ったら、リピ買いしている商品がなかったので、別のものを買うことにしました🍬

 

目に留まったのはこれ↓

改源の「しょうがのど飴」です🍬

 

売り場にひとつしか残っていなかったので、人気があるのかな🍬

袋の中にはこのようなのど飴が入っていました🍬

 

これ!生姜が好きな人は気に入ると思います🍬💛

 

私は好きなお味です💛

 

喉にしっかり効いてる感じがするのも良いです💛

 

ビタミンCも摂取できるのも良いなぁ💛

 

1粒あたりの摂取カロリーは14㎉だそう🍬

 

リピ買いする可能性が高いのど飴に出逢えました🍬💛

 

今日は夕方から副業がありますので、しっかり喉ケアして出かけようと思います🚃

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀