ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

週明け月曜日ですね。

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと物足りなくて、食後スイーツも🐷💛

 

コンビニで目に留まった可愛らしいパッケージのお菓子💛

↓不二家の

 

 

 

 

「ツンデレ クロミチョコレート」です👿💛

 

パッケージに「中身が優しいって照れるね💛」

 

どんな中身なのか気になったのが購入の決め手となりました👿

中身をひとつ取り出すとこんな感じ↓

パッケージの可愛らしさとは全然違うゴツゴツした見た目のスイーツ👿

 

口に入れると表面のゴツゴツが中身のホワイトチョコと溶け合って優しい甘さに👿💛

 

よく考えられたお菓子だなぁ~と感心してしまいました👿

 

1袋完食すると214㎉とのことでしたので、半分ほどでやめておきました🐷

 

さぁ、今日からまた一週間頑張りましょう🐬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一週間となりますように🌈✨