ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今日から10月ですねイチョウ

昨日は暑く感じるほどでしたが、歩いていたら銀杏(つぶれてニオイを発している状態💦)があちこちに落ちていて、秋の到来を感じましたイチョウ

 

昨日、東山動植物公園の近くにあるパン屋さんでアップルパイを買いました🍎

 

8月の終わりくらいに初めて入り、もう一度食べたいと思っていたアップルパイをリピ買いしました🍎💛

 

レンジで少し温めて朝食にしました🍎

ブラックコーヒーと一緒にいただきました☕💛

 

ボリューム&お味ともに大満足のアップルパイでした💛

 

このお店には「ちくわパン」という商品があって、うちの子はチャレンジ買いしました🔰

 

ちくわだけでなく、ツナも入っていて美味しかったようですウインク

次回、自分用に買ってみようと思いますウインク

 

心身ともに満たされた朝食で今日も元気に過ごせそうです🍎💛

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨