ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今朝は、コンビニスイーツを朝食として食べました🍍✨

ファミマ商品で「パイナップルケーキ風クッキー」です🍍

 

パッケージを見ると台湾みやげとして人気のパイナップルケーキのように見えるけれど、「パイナップルケーキ風」と記載するところに、食べてみたらその違いを感じられるのかな・・・と思ったのが購入の決め手となりました🍍

 

最近、台湾のおみやげでパイナップルケーキを食べる機会に恵まれることが続いたので、今ならその違いがわかるかと・・・🍍

 

パイナップルケーキに比べると生地がサクサクしていて軽い食感であることが大きな違いだと思いました🍍

中身のパイナップルの果肉にジューシーさがあり、良いアクセントになっていて万人受けする美味しさでした🍍💛

 

その摂取カロリーは、205㎉とおやつにするには高めカロリーでした🐷

 

朝食がこれだけだとお昼までに間食してしまいそうな気がします・・・🐷💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨