ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

家族がまで寝ている静かな日曜日の朝時間が大好きです☕

 

前の日の残りごはんをおにぎりにして食べたあとにコーヒーを淹れて食後スイーツも☕💛

 

中身がイメージできないただきものスイーツを食べてみることにしました☕

↓「九州厳選素材」との記載があり、作り手のこだわりを感じられるパッケージです🎀

↓糸島ミルクって有名なのかな❔初めて知りました🔰

 

中身を取り出したら↓

とてもシンプルな見た目のスイーツでしたスター

 

お味は下のほうがパイ生地になっていて、小さめサイズだけれどどっしり感もあり、万人受けする美味しさで食べ応えある焼き菓子でしたグッ

ブラックコーヒーと相性良しでした☕💛

 

その摂取カロリーは、187㎉と小さめサイズのわりに高めカロリーでした🐷

美味しさとカロリーの高さが比例関係でした🐷💦

 

昨日は、持ち帰った仕事で時間を使って過ごしましたので、今日は買い出しに出かけたり家事メインで動こうと思います🚙

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた日曜日となりますように🌈✨