ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

それだけだと物足りなくて、食後スイーツも🐷💛

 

ずっと気になっていた「塩バタかまん」です🧀

 

パッケージによると、塩バタークッキーにカマンベールチーズをサンドしているスイーツだということがわかるのですが、中身がけっこうたくさん入っているようで、好みの美味しさでないと食べきるのがつらいかな・・・と買うのを躊躇していました🧀

一度食べてみなければずっと気になるお菓子のまま・・・買ってみることにしました🔰

↓中には個装タイプの「塩バタかまん」↓

 

塩バタークッキー自体美味しくて、サンドされたカマンベールチーズクリームも塩バタークッキーとバランスよく食べられるように考えられて作られているのがわかる美味しさでした💛

 

買ってみて良かった💛✨

さぁ、今日も元気に乗り切りましょう波波

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨