ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

待ちに待った週末です🌻

今朝は、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

それだけだと物足りなくて、食後スイーツも☕💛

 

森永の商品で「牛乳プリンガレットサンド」です牛

↓期間限定商品だそう牛

 

以前、このシリーズのキャラメルを買って食べてとても美味しかったので、ガレットサンドも美味しいはず、と思ったのが購入の決め手になりました💛

 

↓以前買った牛乳プリンプリンキャラメル牛

 

 

箱を開けたら、少しイメージと違って戸惑いました牛💦

↓大人っぽい落ち着いた個装だったので💦

 

コクがあってクッキーに近いガレット食感も好みのお味でした牛💛

 

その摂取カロリーは↓133㎉でした🐷

 

明日は出かける用事があるので、今日はめいっぱい家事を頑張ろうと思いますうさぎ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨