ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日は、学習塾勤務ではなく、別の副業を午前中に予定を入れ、それを終えてお昼ご飯を買って帰宅しましたバス

 

久しぶりのマックです🍔✨

 

その目的は

↓チーズロコモコハイビスカス

 

単品だけでじゅうぶん食べ応えがあって満足感を得られました🐷

ほんのりピリッとする感じが夏向きで好きな感じですハイビスカス💛

 

注文するときに、ナゲットも食べたくなって5個入りを買ったけれど・・・ヒヨコ

1個食べて残り4個は家族に託しました💦

 

年齢的にこういうのをたくさん食べられなくなってきたことに気づきました💦

 

さぁ、午後からは家事を頑張ろうと思いますパンダ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀