ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

4月最初の週末ですね🌸

 

朝食に、前の日の残りごはんをおにぎりにして食べました🍙

 

それだけだと少し物足りなくていただきものスイーツも食べることにしました☕

 

春の雰囲気漂う箱に入ったスイーツです🌸

「キュベット」というミルフィーユで百貨店などで購入することができるスイーツのようです✨

箱の中身がとてもカラフルな包み紙のキューブ型ミルフィーユがいろいろ入っていました🌈✨

↓どれから食べようか迷います💦

 

この中から2個選びましたチョキ

 

ブラックコーヒーを淹れて↓

口当たりが軽く、万人受けする美味しさで、もっと食べたい気持ちを抑えて朝食後スイーツタイムを終了しました☕

 

貴重な休日時間を大切に使いたい週末です✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨