ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

朝食に菓子パンを食べました🍞

 

ファミマで買いました🏪

 

商品名は、「もちっと食感の北海道メロンパン」です🍈💛

 

 

確かに、パン生地がもっちりしています🍈

なめらかなメロンクリームともっちりとしたパン生地が相性良しです💛

あっという間に完食しました🍈

 

その摂取カロリーは、272㎉と菓子パンにしては控えめなのが嬉しい💛

一般的なメロンパンだったらクリームが中に入っていなくても、菓子パンの中でかなりカロリー高いですよね🐷💦

 

ただ、これだけだと昼休みまでにかなり空腹を感じてしまいそう…🐷💦

 

今日も寒い日になるようですね🐧

元気に乗り切りたいですね波波

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨