ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

待ちに待った週末ですウインク

 

今朝はコンビニで買ったカヌレを食べました☕💛

 

昨日の仕事帰りに寄ったファミマの商品棚の片隅に控えめにおいてあった「ショコラカヌレ」ニコニコ

商品名の部分に値札シールが貼ってあってパッケージの画像で隠れている部分がわかりました目

お値段は162円と洋菓子店で売っているようなカヌレに比べたら半分くらいで買えましたチョキ

 

袋から取り出すとこんな感じ↓

 

思いがけずすごく美味しくて驚きましたびっくり

 

ベルギーチョコを使用しているということでその濃厚さがとても好きな感じ💛

 

小さめサイズだけれど食べ応えがあって満足感が得られるのも気に入りましたニコニコ

 

その摂取カロリーは228㎉↓

菓子パンを食べるよりもうんと控えめカロリーなのがありがたい💛

これ!また食べたいです💛

 

待ちに待った週末、休み時間を大切に使おう思いますニコニコ

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨