ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

お正月休みの間にお世話になっている方から、お年玉をいただきました🐰

身内ではないのに、知り合ってから毎年うちの子にくださるお心遣いに感謝です乙女のトキメキ

 

人気チョコ「キットカット」が毎年、干支を可愛いパッケージになって郵便局で販売している商品のようです🏣

箱の裏にはポチ袋が貼り付けてあってお年玉を入れられる仕組みになっています🐰

毎年、このオリジナルキットカットのポチ袋にお年玉も入れて持ってきてくださいます乙女のトキメキ

 

2023年はウサギ年でとっても可愛いパッケージ🐰💛

「キット、パア~っと笑ウサギ!」というメッセージも🐰💛

 

箱の中には3種類3袋の顔が違うウサギのキットカットが入っていました🐰

↓可愛い💛

 

ちなみに、2022年寅年パッケージのメッセージは「めだたいこと招きタイガー!」🐯

 

2021年丑年は↓

「キット、最高にウシシな年に!」

 

このお年玉キットカット、甥っ子や姪っ子へのお年玉をあげるときに来年買ってみようかなウインク

 

2023年は、たくさん「笑ウサギ」な年になりますね🐰きっと✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨