ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今朝も家族で一番先に出かけますバス

 

朝ごはんに食べたのは、残りご飯のおにぎりです🍙

 

これだけだと物足りなくて…12月にいただいたスイーツで残っていたものを食べることにしましたプレゼント

 

12月にクリスマスギフトとしていただいたスイーツプレゼント

↓いろいろ入っていて、もうほとんど食べて🐷

 

 

今日まで手を付けてなかったのは…

↓「ペカン」

なじみのない「ペカン」を開封したら…

↓ホワイトチョコでコーティングされたナッツでした💛

 

これまで食べたのは、ミルクチョコレートでコーティングされていたのでホワイトチョコだったことに驚きましたびっくり

 

↓先月食べたカシューナッツ↓

↓ヘーゼルナッツ↓

 

外国のホワイトチョコを連想するようなまったりとした甘さがナッツとよく合って、美味しくて、一人で1袋完食しそうな勢いをなんとか止めました💦

 

しっかり糖分摂取し、今日も乗り切れそうです波波

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨