ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

冬休みの学習塾勤務、年内最後の日が無事終わりましたウインク

 

勤務を終えたあと、ずっと気になってたスイーツ店に寄っておやつを買って帰ることにしました🍓

 

使うバターにこだわっているお店だそうです牛あたま

↓名古屋駅から徒歩6分ほどのところにあります牛あたま

オシャレな雰囲気のお店で、お店に来たお客さんも都会的な雰囲気漂うオシャレな方ばかりでした✨

ちなみに私は仕事帰りなのでスーツでした💦

 

店内入ってすぐに目に入ったイチゴのタルトがちょうど家族3人分あったので、それを買うことにしました🍓

 

箱の中はこんな感じ↓

箱からイチゴタルトを取り出すと↓

別角度から撮ると↓

 

上のクリームが一般的な生クリームとは違って甘みとコクがしっかりあって今までにない感じで、タルト部分もしっかりとしていて甘すぎなくて全体としてバランスが良く、とても美味しいイチゴタルトでした🍓

 

焼き菓子は、オンラインショップで購入できるようです↓

 

次回は、フィナンシェやカヌレを買ってみようと思います💛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀