ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今週は、勤め先で授業を担当している学年が修学旅行のため、私は平日のお休み(自由時間)ができましたウインク

 

久しぶりに名古屋駅方面にも出かけ、タカシマヤでお買い物を楽しむことができましたウインク

 

今年のツリーはこんな感じ↓

 

ちなみに昨年のツリーはこんな感じでした🎄

 

買い物を楽しんだあと、帰る前におやつも買いました🍓

 

地下鉄が混んでいても無事に持ち帰ることができるケーニヒスクローネのカップスイーツにしました🍓

 

フルーツもプリンもたっぷり味わえるものを選びました🍓

↓上から見るとこんな感じ☆彡

ブラックコーヒーと一緒に☕

 

気になるカロリーは100gあたり157㎉とのこと🍮

どっしりとした重さは100gをはるかに超えていることは確かでしょう…🐷💦

美味しくいただいたあとは…夕飯を控えめにすることに決めました🐷💦

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀