ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

10月のうちに3回買って食べるほどだったお気に入りスイーツはローソンのカヌレでした♡

 

 

11月に入って「チョコカヌレ」が登場していることに気づきました👀

 

人気商品「濃密カヌレ」とは少し雰囲気が違うパッケージですウインク

↓税込み198円☆

朝食として食べることにしましたウインク

 

こちらも美味しい💛

濃密カヌレと一緒に買って食べ比べてみたいですゾウ

 

カロリーは189㎉ですウインクペロリと完食🐷💛

↓2個買ってたら2個もとすぐに完食しそう🐷💦

 

朝食にこれだけだとお昼までにお腹が空きそうです🐷💦

出かけるまでに間食することになるでしょう🐷💦

 

最期までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨