ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

先日、美容室に行ったときに電子書籍で読んだ雑誌をもっとじっくり読みたいと思ったので、書籍タイプのをオンラインショップで買おうと思って検索したら在庫切れのショップばかりでしたキョロキョロ

 

その雑誌は付録も魅力的だと思いました乙女のトキメキ

↓私にとっては高級コスメブランドの付録です乙女のトキメキ

 

週末のたびに買い物に行くショッピングセンター内の書店にわずかな期待を持って、雑誌コーナーに行ってみたら、ラスト1状態で残っていました乙女のトキメキ

 

しかも店舗限定で先着順にもらえるという付録までついている乙女のトキメキ

 

雪肌精のスキンケア3点セット💛ラッキー💛

 

ネットでは入手困難で注文できず、書店でラスト1だった雑誌はコチラ☆

↓「VOCE」11月号です☆

この雑誌は私の年齢より若い世代向けですが、この付録なら私が使ってもOKかな…とニヤリ

 

季節の変わり目は新しいコスメがたくさん発売されるので、紹介されているたくさんの商品の中からどれを買おうか、考えるのが楽しいです乙女のトキメキ

 

少し早いけれど「クリスマスコフレ」に興味深々です🎄✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨