ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

9月21日から松坂屋名古屋店で開催している「バウムクーヘン博覧会」は今日が最終日ですねニコニコ

 

 

 

少し前に空いた時間ができた平日があったので、行ってきましたバス

松坂屋に行くこと自体とても久しぶりでしたお母さんもしかしたら20年以上ぶりかもしれないですキョロキョロ

 

平日に行って正解だったと思いますニコニコ

超有名人気店やチラシに掲載されていた実演販売の商品は長蛇の列であきらめましたキョロキョロ

 

買ったのはハード系とソフト系の2品ですチョキ

 

北海道のお米ブランド「きらら」の米粉を使ったバウムクーヘン🍚

 

米粉のバウムクーヘンを食べてみたくて買ってみました🔰

↓食感はハード系だそう↓

 

静岡の人気店「ヤタロー」のソフト系バウムクーヘン

 

どちらも食べるのが楽しみです💛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた週明け月曜日となりますように🌈✨