ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

私が勤め先に持参したお弁当は、少量&肉なし弁当でした🍱

 

 

今日、私が勤め先に持参したお弁当↓

お弁当画像の矢印部分に写っているのは大葉です。

小さめおにぎりには、焼きのりではなくて大葉を使うのが最近好きです💛

おかずは、玉子焼きとかぼちゃの煮物とナスとニンジンとしめじの甘辛煮とズッキーニの炒め物です🍱

 

うちの子のお弁当は、私のお弁当をバーージョンアップした感じで完成しました🍱

↓うちの子も今日は肉なしですね🐷💦

 

夕飯は肉ありメニューにしようと思います🐷✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀