ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。
こんにちは!
今日の学習塾勤務を終えて、帰宅しました![]()
帰宅後の楽しみはおやつを食べること![]()
![]()
ドラッグストアで気になったグミを食べることにしました![]()
プリンアラモードをイメージしたグミです🍮
↓初めて見ました🔰
プリンアラモードをグミにしようとする発想がスゴイです![]()
プリンアラモードって日本生まれのデザートであることも初めて知りました🔰
↓
1袋完食しても125㎉と控えめカロリー摂取です![]()
本物のプリンアラモードと同じようなお味とはいいがたいけれど、食べるときのワクワク感が良かったグミであることは確か![]()
パッケージのようなプリンアラモード、食べたいなぁ~🍮
夏休みの学習塾勤務をやり切ったら、ご褒美に食べに行こうかしら🍮💛
どこで食べようか…考えてワクワクした楽しめるグミでした![]()
最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀


