ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

待ちに待った週末です🌻

 

今朝も前の日の残りごはんをおにぎりにしたものを朝食として食べました🍙

 

甘いものも食べたくて、義弟夫婦が送ってくれたスイーツをいただくことにしました🎁

 

↓亀屋芳広のスイーツギフトです🎁

 

 

↓ゼリーとラスクが入っていました🎁

朝食後に食べようと決めたのは「塩きゃらめるしゅーらすく」ウインク

これ!すごく美味しい💛

一般的なラスクのサクサク感と軽さに違いがある感じが良いです💛

1袋に2個入っていましたウインク

 

1袋食べるともう1袋食べたくなったけれど、またの楽しみにしようと思います🐷💛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨