ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

夏休みなど長期休暇のたびに勤務している学習塾は地下鉄通勤ですバス

名古屋駅から歩いて5分以上はかかる場所にあるので日差しが気になります晴れ

 

毎晩のようにフェイスマスクを使っています🌙

少し前に買ったフェイスマスク↓

 

 
以前のブログに書いたフェイスマスクを使い切ってしまったので、新しいものを買おうと帰る途中にドラッグストアに寄りました。
 
とても売れているらしく、コスパ良さそうなフェイスマスクを買ってみることにしましたウインク
このフェイスマスク1品のみのお買い物だったのでお店のシールをペタリと貼られましたパンダ

 

別角度から撮ると↓

 

32枚入りなので夏休み期間中、毎日使えるのが良いですね🌻

 

濃厚ビタミンCで8月を乗り切ろうと思います🌻

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀