ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日も暑いですね🌻💦

おやつに食べるアイスを楽しみに帰りました🚙

 

今日食べたアイスはシャトレーゼでいただいたミルクバーです牛あたま

 

よく買いに行くシャトレーゼの店舗では6月末までに1000円以上のレシートを3枚集めると無添加ミルクバー1袋(6本入り)をいただけるというキャンペーンを実施していましたプレゼント

↓レシートを3枚を台紙に貼って↓

いただいた無添加ミルクバー牛あたま

 

 

今まで買ったことがない商品を食べるご縁をいただけてありがたいです💛

 

シンプルなごまかしがきかない美味しさが良いです💛

そしてカロリー控えめウインク

1本あたり52㎉で2本食べたい気持ちになってしまう…🐷💦

 

あっという間のおやつタイム終了でした🐷

さぁ、今から家事に取りかかりますお母さん

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀