ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

まだ月曜日なのに…疲れましたね🏫💦

 

週末にネイルチェンジをした爪を見て、心が和み、明日も頑張ろう…という気持ちになりました💅

 

同じネイルサロンに通い続けると、なんとなく同じ雰囲気が続くような気がして、今回は違うお店に予約してみました💅

 

塗りかけネイルに初挑戦しました💅✨

白と黄を選んで、その上にラメをのせていただきました💅✨

 

 

右手↓

右手親指はホワイトで全体塗りして大きめストーンをひとつのせました💅

左手は薬指を全体塗りにしてストーンをのせました💅

左手親指は塗りかけネイル↓

こういうネイルも好きです💅✨

 

ちなみに先月まで行っていたサロンのネイルを振り返ると…💅

3月(前回)はこんな感じで↓

2月(前々回)はこんな感じで↓

1月はこんな感じ↓

どれも上品で素敵なんだけれども雰囲気は同じような感じだなぁということがわかります💅

 

今回は今まで通っていたサロンよりもうんとお手頃価格でイメチェンできたのが嬉しいです💛💅💛

個人的には全体塗りした白を気に入っています💅

 

今からおやつを食べて家事をしようと思いますお母さん

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀