ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

数日前、私と夫は結婚記念日がありました💍

20周年を迎えました💍

だいぶ前からお互い結婚指輪はつけていません💦

一緒に出掛けてもなぜか夫婦に見られることがない(二人でランチをして会計時に店員さんから「お会計は別々ですか?」と言われるなど💦)という同じ空気感をまとっていない組み合わせのようです…💦

 

夫なりに忘れていないことをアピールしようと昨日の仕事帰りにケーキを買って帰宅しました🍰

 

少し遅れての結婚記念と少し早めのホワイトデーも兼ねたスイーツギフトは…🎁✨

 

家族全員が大好きな新宿高野のケーキでした💛

 

 

箱から取り出して思ったことキョロキョロ

↓「イチゴ落ちてる…🍓💦」

ケーキの箱を振って帰ってきたかと思いました…🍓

 

↓それはそういうデザインのケーキだったようです🍓違う角度から撮ってみるとこんな感じ📷

 

ホワイトデーギフトとしてハンカチもいただきました🌹

 

ちなみに私がバレンタインに用意したものについては↓

 

昨日買ってもらったケーキはカロリーが気になり、今朝食べることにしました🍰

新宿高野が使うイチゴのお味が美味しいのはもちろん、久しぶりの生クリーム&スポンジという組み合わせの美味しさに感動しました🍰✨

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨