ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

仕事帰りに寄ったコンビニで買ったパンケーキを今朝食べることにしました🍓

 

ローソン商品で「いちごのもちっとパンケーキ」です🍓

もちっとしているのにふわふわしていて口当たりがとても優しい食感に挟んであるクリームの甘さも優しくて「癒し系」なパンケーキでした🍓

 

1個あたり180㎉で1袋2個入りなので360㎉でした🍓💦

2個ともぺろりと完食しました🍓

お腹の満足度も高めなのでお昼までもちそうな気がしますウインクチョキ

 

今日を乗り切ったら週末ですねウインク

それを支えに今日は頑張れそうですウインク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨