ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今朝は、昨日の残りご飯をおにぎりにして食べましたが、小さめサイズだったので物足りず…🐷

 

お正月にいただいたスイーツを食べることで満たしました🐷

パイ菓子とラスクの2種類が入った「亀屋芳広」のスイーツギフトをいただきましたニコニコ

 

 

「樹齢千年」というパイ菓子はサクサクな食感がとても美味しかったですウインク

1枚あたり108㎉でしたニコニコ

パイの美味しさにラスクも食べたくなってしまいました🐷💦

1袋2枚で1枚あたりのカロリーは23㎉でしたニコニコ

こちらはさらに軽い食感、じんわりバターが良い感じですチョキ

 

「亀屋芳広」の美味スイーツを初めて食べるご縁をいただけて「幸(口)福」感じた朝でしたウインク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今週末が心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨