ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

待ちに待った週末ですねガーベラ

 

今朝は、昨日の残りごはんをおにぎりにして食べました

少し物足りなかったので食後スイーツとしてキャラメルを1粒食べたらその美味しさに心が満たされましたウインク

 

ピスタチオのキャラメルを初めて食べました🔰✨

少し前からピスタチオのスイーツをよく見かけるようになって、ピスタチオの魅(味)力はじゅうぶん知っていましたが、キャラメルになるとこんなに美味しくなるとは…ポーン

 

1粒あたり21㎉ですウインク

期間限定商品なので、販売期間中に何度もリピ買いしそうな気がしますラブ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

皆様にとって今週末が心穏やかで満たされた週末となりますように🌈✨