ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて無事帰宅しました🚙

 

ちょうどうちの子も帰宅したところでしたので、おやつはうちの子と一緒に食べることにしましたニコニコ

 

今日のおやつは、コンビニで買ったマシュマロです雪だるま

 

このマシュマロが思いがけず期待を超える好みの美味しさでしたふんわり風船星

ファミマで税込み108円でしたニコニコ

商品名は「焼いても美味しいふわもちマシュマロ」ですニコニコ

 

食べ始めると口の中でマシュマロがぱんぱんな状態に膨らんでいるかと思うほど満たされた状態になります雪だるま

もちもちしていて噛み応えがあって食べ応えもあり、今まで食べたマシュマロの中で一番好みだと思いましたラブ

魅(味)力あるマシュマロの1袋あたりのカロリーは261㎉でした雪だるま

うちの子と一緒に食べても1袋完食はしなかったので、残りは別の日のおやつにしようと思います雪だるま

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

 

さぁ、今から家事に取りかかりますお母さん