ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日は、家族でランチに出かけましたナイフとフォーク

 

名古屋市営地下鉄星ヶ丘駅徒歩1分以内のところにあるお店ですナイフとフォーク

先月もこのお店でランチをした記憶がありますナイフとフォーク

先月のランチのことを書いたブログはコチラ↓

 

席に座ったら、まず家族全員検温タイムがありましたキョロキョロ

先月ランチしたときにはしなかったけれど…キョロキョロ

コロナ感染者数が減ったからと言っても油断しない姿勢でいることは大事ですねキョロキョロ

 

食事中は、出していただいたマスクケースを使わせていただきました↓

 

初めに少しずついろんなお味を楽しめる前菜が出てきます↓

メイン料理はいくつかの種類の中から選びましたナイフとフォーク

夫はステーキ牛あたま

うちの子はピザ🍕✨

とても美味しかったようですが、大きめサイズのピザだったのでパパに1切れ食べてもらっていました🍕

 

私はボンゴレビアンコにしました↓

 

食後にはパンナコッタをいただきましたナイフとフォーク

店内はクリスマスソングが流れていました🎄✨

1か月後には期末テストも終わっていてほっとできそうかな…🏫

クリスマスや年末年始のことを楽しむためにも、それまで頑張ろうと思いました🎄💦

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀