ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

週明け月曜日の勤務を終えて、無事帰宅しました🚙

月曜日というのは、無理矢理アクセル踏んでる感覚で「なんだか自分が無理している」という自覚を持ちつつ、時間が過ぎていきます💦

 

帰宅後、今秋冬に備えて注文したものが届きました🚛✨

 

楽天市場内に入っているお店で購入しました👢

「20㎞歩けるパンプス」に興味を持って注文してみたブーツです♪

https://item.rakuten.co.jp/achilles-shop/alw2480-b/?s-id=ph_pc_itemname

 

黒を買ってみました👢✨(画像はお借りしました📷)

魅力価格でした👢✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅から勤務先まで20㎞もないですが、勤め先にいるときに自然災害がおこったりしたときなど、もしものことを考えて…⛄💦

雪が降ったときにもしっかり歩けそうで防水できて、たくさん歩いても足が痛くならない可能性が高いのは、心強いです👢✨

 

早速試し履きしてみたら暖かくて履き心地が良いです👢💛

吸湿発熱素材を使用して、抗菌防臭機能もあるようです👢💛

この価格でここまで機能的なブーツに今まで出会ったことがないですポーン

今回はブーツを買ってみたけれど、パンプスも買おうかな👠💛

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀