ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

急に寒くなって鍋料理(時短できることもあり💛)に気持ちが向きやすいです🍲ラブラブ

 

週末に食材の買い出しに行ったら鍋スープを見ている人が多かったように感じました🍲ラブラブ

 

週末に購入した鍋スープを使って夕飯の支度をしました🍲ラブラブ

 

商品名は「お魚屋さんの寄せ鍋スープ」🦐

「お魚屋さんの」なら間違いなく美味しいと期待して…🍲ラブラブ

食べ始めたら、どこか懐かしさ感じるお味🐡美味しいのは確かですが、もっと身近にこんな味あったような…キョロキョロ

 

このお味は…🍲

「この鍋スープ、ママが作るお雑煮(の汁)に似てるね🐡」

うちの子も同じことを思ったようキョロキョロ

私が作るお雑煮の「汁」は和風だしと醤油と少しの料理酒のみのシンプルな味付けキョロキョロ

 

 

↓この前食べたラーメン専門店の鍋スープはとは違う雰囲気の鍋料理となりました🍲

 

いろんな種類の鍋スープを買ってみて食べ比べを楽しもうと思います🍲

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

今日もお疲れ様でした🍺✨