ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

週末にシャトレーゼでいろいろ買ってきました♪

 

選んだスイーツは、それぞれ家族三人分買いました♪

バタどらはうちの子がお友達から「美味しいよ♪」と教えてもらったようで買ってみました♪

シャトレーゼの看板商品的な激安人気スイーツ「梨恵夢(りえむ)」のさつまいもがあると知り、食べたくなって購入決定☆

かりんとう饅頭も久しぶりに食べたくなって購入しました♪

 

その中から今朝食べたのは、バタどら♪

袋から取り出した美味しそうな画像はお借りしました📷

皮部分がふわふわでバターがよくなじんでいて本当に美味しいラブラブ

気になるカロリー245㎉でした🐷

おやつとして食べるのはカロリー高めですので、朝食べてあらかじめ心を満たしておきます照れ

 

今日も頑張れそうですふんわり風船星

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

 

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように🌈✨