ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

今日の勤務を終えて、無事帰宅しました。

 

今日は時間割変更により、3時間目までで昼休みになり、午後は4時間目から6時間目まで続けて授業することになったので、ぐったりしました💦

 

帰宅後に食べるおやつを心の支えに頑張ってきましたニヤニヤ

 

今日のおやつに食べようと思っていたのはアイスです🧀✨

 

商品名は、「CHEESE!CHEESE!CHEESE!」🧀🧀🧀

チーズケーキ味のアイスというより、チーズケーキを冷凍庫で冷やしておいた🧀🧀のを食べる感覚でしたニコニコ

チーズケーキ&アイス好きには嬉しいスイーツです🧀💛

 

トリプル🧀で楽しめるのにカロリーが思ったよりも控えめなのも嬉しい♪

164㎉でした✨

気分転換完了乙女のトキメキ

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎀

さぁ、今から家事に取りかかりますお母さん