ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

今朝は、お盆休み中に無印良品で購入したスイーツを食べました♪

 

メロンスコーンです🍈乙女のトキメキ

お店で見たときにぱっと頭に浮かんだのは、メロンパンの皮の部分がスコーンになっている…🍈?

 

メロンパンの皮ってかなり魅(味)力がありますので、食べてみたくなりました🍈

メロンパンってカロリーが高いものが多いですがこのメロンスコーンは274㎉と控えめカロリーなのも購入の決め手になりました🍈✨

あっさりしたメロンパンの皮の部分を食べているような感じで、個人的にはなかなか好きです🍈

 

メロンパン好きだけれどカロリーが高くて買わないようにしている方は、メロンスコーンはオススメです🍈✨

 

さぁ、今日も頑張りましょう✨

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりリボン

皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように虹乙女のトキメキ