ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

連休明け最初の日の勤務を終えて、無事帰宅しました。

 

帰宅後の楽しみはおやつを食べること☆

今日はいただきものスイーツのジュレを食べました♪

 

お盆休み中に義弟夫婦から届いたスイーツギフト🎁ラブラブ

ところてんとジュレの詰め合わせをいただきました🎁

 

その中で私が今日のおやつに選んだのはマンゴー&ラフランスのジュレですラブラブ

下のほうからだんだん濃厚なマンゴーな個性が出てくる味覚のグラデーションを楽しめるジュレでした♪

 

久しぶりの地下鉄通勤と勤務でエネルギー消費した体にジュレが染みわたりましたウインク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりリボン

さぁ、今から家事に取りかかかりますお母さん