ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日の勤務を終えて、無事帰宅しました。

 

休日も仕事日も楽しみなのはおやつタイムです♪

 

仕事のあとだと甘いものを食べることが多いですが、今日は珍しくしょっぱいものが食べたい気分でした。

仕事帰りに寄ったコンビニで「ベビースターラーメン」に心惹かれました。

「ベビースターラーメン」って子供のころによく食べたお菓子で、その「フライドチキン味」ってどんな感じだろうと気になりました。

ポリポリとした歯ごたえの食感とフライドチキンをイメージした香ばしい香りに魅(味)力を感じるお菓子でした。

スナック菓子を食べること自体久しぶりで「いつもと違う」のがある意味、気分転換になったような気がします。

 

さぁ、今から家事に取りかかりますお母さん

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりリボン