ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

待ちに待った週末です!

 

今週末も持ち帰った大量の「宿題」が私に「圧」をかけて過ごすことになりそうです。。キョロキョロ

来月の今頃は期末テストも終わってうんとラクになっているはず。。キョロキョロ

 

今朝は可愛らしいサイズのわりにしっかり歯ごたえのあるものを食べましたドクロ

「フルグラカカオ ビッツ」です♪

 

 

ほんのりした甘さでザクザク感ある歯ごたえも気に入りましたドクロ

ちなみに1袋あたりのカロリーは、119㎉と控えめ♪

カロリー控えめなのは、入っている量も少なめだったから、ということに食べ始めてわかりましたドクロ

 

もうひと袋買ってあったら2袋ぺろりと完食したと思います。。グラサン

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりリボン

皆様にとって今週末が心穏やかで満たされた週末となりますように虹乙女のトキメキ