ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

仕事日も休日も楽しみなのはおやつタイムです♪

 

今日のおやつは指でつまめるほど可愛いサイズの「桃パフェ」でした🍑ラブラブ

 

コンビニで見つけたチロルチョコの「桃パフェ」↓

包装を開くと桃色のチロルチョコ↓

一口でぱくっと食べました🍑

ちゃんと果肉の食感があることに驚きました🍑

 

カロリーは、56㎉でした🍑

1個だと物足りなくて…🍑

あっという間におやつタイム終了してしまいましたアセアセ

もう1個買えばよかったなぁ。。

 

本物の桃パフェも食べたくなりましたナイフとフォーク

お店で食べるご縁があるといいなぁナイフとフォーク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりリボン