ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今朝、メロンクリーム入りのメロンパンを食べて、本物のメロンを食べたいと思っていたら…🍈

↓今朝食べたメロンパン🍈

 

今日休みだった夫が日中に名古屋駅のほうに出かけたらしく、メロンのケーキを買ってきてくれていました🍈

 

しかも家族全員が大好きな「新宿高野」のケーキです🍰

2種類の美味しそうなメロンが盛られていました🍈

見づらいですが、上面だけなく、中にもメロンが入っているメロンづくしのケーキに感動🍈

お店のHPによると「プチハピネス」という商品名のケーキで6月1日から販売の期間限定商品のようです🍈

 

本物のメロンを食べたいと思っていたら思いがけず食べるご縁に恵まれました🍈

とても美味しい2種類のメロンに幸(口)福なおやつタイムでした🍈

 

おかげで今から元気に家事に取りかかれますニヤニヤ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたふんわりリボン