ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

おやつには甘いものを好んで食べます。

たまにしょっぱいものが食べたくなります。。

 

久しぶりに「星が丘テラス」の「るるビオ」に行ったら「しょっぱい」おやつが食べたくなりましたニコニコ

↓「ロングチップス」馬

パッケージに輪切りにしたポテトのイラストがあるので丸いポテトチップスが重なって入っているものだと思いました。

↓チップスが入っているのはこの商品のイメージでした。(画像お借りしました)

開封して驚いたのはイメージと違った形のチップスだったことポーン

↓本当にロングサイズでした。。ポーン

こんなに長いポテトチップスは初めてです。。

 

カロリーは1袋あたり385㎉と高めカロリーでした。。

摂取カロリーを抑えるためにおやつタイムにうちの子とシェアしましたチョキ