ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

昨日まで無印良品では「無印良品週間」としてメンバーなら商品が10%OFFでお買い物できる期間でした。

期間中に買ったものについて書いたブログは→コチラ

 

期間中に中学生の娘に買ってみた化粧水の即効性に驚きましたポーン

↓娘に買ってあげたのはお試しサイズの「敏感肌用薬用美白化粧水」☆

 

この春休み、うちの子は部活三昧のテニス少女で、日中屋外で過ごすことでくっきりとマスク焼けしてしまっていましたが、この化粧水を初めて使った翌日にマスク焼けと本来の肌の色との境目が薄くなっていたことに本人だけでなく私もそれがはっきりとわかるくらい美白効果があったことに驚きましたポーン

 

若さゆえの即効性なのか、うちの子の肌との相性が良かったみたいで気に入っている様子ウインク

 

この化粧水のことを部活の友達に話したようで、そしたらそのお友達が、

「導入化粧液がすごい良いよ!」と教えてもらって「使いたい!」と…アセアセ

 

↓「導入化粧液」(お試しサイズ)は私が自分で使うために購入したのですが、思いがけず娘とシェアすることになりましたアセアセ

私としては、先月購入した「SK-Ⅱ」化粧水(このことについて書いたブログはコチラ)が「導入化粧液」を使うことで浸透しやすくなるとさらにプルプル度アップを期待できるかな…とてへぺろ

↓先月購入した「SK-Ⅱ」のファーストキットニコニコ

「導入化粧水」のおかげで「SK-Ⅱ」の良い成分をぐんぐん引き込んでくれているような気がしますヒヨコ

娘のように見た目の変化を感じているわけではないのですが、毎日肌がプルっとしているのは確かです照れ

 

無印良品週間中に購入したお試しサイズの化粧水2種類は次回はお試しサイズではなくレギュラーサイズで購入しようと考えていますウシシ