ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

先日、ブログに書いたファンケルの化粧液(このことを書いたブログはコチラ)が残り少なくなってきたので新しいものを買いました。

 

ファンケルの化粧液、エンリッチローションは肌荒れすることもなく安心して使うことができて買って良かったです照れ

↓画像お借りしました。

ただ、とっても新鮮(清潔)第一のミニサイズなのですぐに使い切ることになります。。アセアセ

良いものであっても、世の中にはたくさんの優れた商品が存在するのだからいろいろ使ってみたい。。ニヤリ

 

今回買ったのは、若い頃に抱いていたイメージが「小金をもっているおばさんが使う高級な化粧品」。。てへぺろ

 

いつしか、私よりお若い女優さんがイメージキャラクターを務めるようになっても「高級な化粧品」である「SK-Ⅱ乙女のトキメキ

 

40代になって初めて使ってみようと思いました手

若い頃抱いていた「小金をもっているおばさん」になった自覚はないです。。。キョロキョロアセアセ

 

「SK-Ⅱ」デビュー向けのセットを買ってみましたキョロキョロ

 

使うのが楽しみですウインク

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブ

今日という日が皆様にとって今日という日が心穏やかで満たされた一日となりますように虹乙女のトキメキ