ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

待ちに待った週末です!

 

最近、スイーツをいただく機会に恵まれていますニヤニヤ

 

例えば、資生堂パーラーのチーズケーキ(このことを書いたブログはコチラ)、新宿高野のケーキ(このことを書いたブログはコチラ)に、フルーツゼリー(このことを書いたブログはコチラ)、ケーキ屋さんの焼菓子(このことを書いたブログはコチラ)とここ1週間を振り返るといろんな美味スイーツを食べるご縁をいただき続けましたラブ

 

そして今朝もラブ

一度食べてみたいと思っていたお店のスイーツを食べるご縁に恵まれましたニコニコ

「サダハルアオキ」のショコラですニコニコ

フォンダンショコラセットという商品名で3種類のショコラが味わえますプレゼント

ショコラとユズとフランボワーズの3種類。

家族で1個ずつ食べることにし、私はユズにしましたニコニコ

袋から取り出したフォンダンショコラユズはチョコレートのマドレーヌのような見ためのスイーツでしたニコニコ

このような見ためなのでチョコレートのマドレーヌの中にユズジャムのようなものが入っているかと予想しましたキョロキョロ

チョコとユズが一体化していました!

初めての美味しさに感動ラブ

「サダハルアオキ」のスイーツ、今度は自分で買いに行きたいと思いますちゅー

 

今日は不安定なお天気のようですが、大切な休日時間を大事に使って過ごそうと思います照れ

皆様にとって今週末が心穏やかで満たされた週末となりますように虹乙女のトキメキ