ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

今日は、午前中に一人で雛人形を出し、お昼近くから夫の買い物の付き添いでタカシマヤに行ってきましたアセアセ

 

スーツを買いたい、とのことでした真顔

内弁慶な夫は一人でお店に入れないとスーツを買うときは私に同行依頼しますアセアセ

 

タカシマヤに到着して、今年は世の中の状況からそんなに混んでいないだろうとバレンタインイベントフロアを少しのぞいたらすごい混雑でした。。ガーンアセアセ

逃げるようにメンズフロアに移動しましたガーンアセアセ

 

夫のスーツは「ヒューゴボス」で買いました真顔

このお店のスーツは着るととても格好良い感じになるのが気に入っているようですラブラブ

 

スーツだけ買う予定が、素敵なコートがセール品になっており、試着させてもらったら気に入ってしまい、それも買うことになりました。。アセアセ

 

買い物同行のお礼にと「新宿高野」でケーキを買ってもらいましたショートケーキラブラブ

家族三人分、同じケーキにしましたショートケーキ乙女のトキメキ

買ってもらった「フルーツロワイヤル」を3時のおやつに食べましたショートケーキ音譜

写真で見てもとても美味しそうなケーキですショートケーキ

ケーキにのっているイチゴは酸っぱいのが多いですが、新宿高野は甘いイチゴなのが、さすがですいちごラブラブ