ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

おはようございます!

 

昨日と今日は「一粒万倍日」ということで、お財布を買い替えたりする方もいらっしゃるかと思います。

 

9月にコンビニで会計のとき、力を入れたわけでもないのにファスナーの金具がいとも簡単に外れてしまい(そのことを書いたブログはコチラ)、しばらくはカードがたくさん入れられる多機能でお手頃価格のお財布を使っていました。

↓見た目は二千円台には見えないお財布でした。

ブランドにはこだわらず、カードをすっきり収納できるお財布に出会えたら買おうと決めていました。

 

年内に出逢うことができました♪

↓このお財布、カード収納力が抜群です乙女のトキメキ

カードを収納する部分は別になっているお財布は初めて見たので、「何て画期的な財布乙女のトキメキ」と思いましたポーン

どこに何のカードが入っているかすぐにわかるのがありがたいです乙女のトキメキ

今まで黒や黒に近い茶色という重めな色を使い続けていたので、配色にも惹かれたのが購入の決め手となりましたうお座

 

ハイブランドのお財布ではなく、少し前に3万円ほどで購入しましたウインク

 

使い始めたのは「一流万倍日」ではなくて、この前の満月の日(11月30日)から使っていますウインク

 

お財布を買う日や使い始める日にこだわってみると良い金運に恵まれそうですねチョキ音譜

 

今日を乗り切ったら週末ですねニヤニヤ

それを支えに元気で乗り切れそうですチョキ

 

今日という日が皆様にとって心穏やかで満たされる日でありますように虹乙女のトキメキ