ブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

 

今日の仕事を終えて、無事帰宅しました。

火曜日は朝7時半には家を出て1時間目から6時間目まで空き時間なく、帰宅してから食べるおやつを楽しみにに頑張ります。。

 

今日のおやつは、サブレ(正しくはサブレー?)です鳥

 

先日、三越に行ったら可愛いクリスマスパッケージに心惹かれて買いましたクリスマスツリー

 

そのときは「東京ひよ子サブレー」と記載があるにも関わらず、大好きな鳩サブレーのクリスマスパッケージだと思い込んで買って帰ったのです…クリスマスツリー

 

パッケージを開けようとしたときに鳩ではないことに気づきましたタコ

鳩サブレーは鎌倉のお土産でしたしねアセアセ

 

箱の中には可愛い東京ひよ子サブレーが入っていましたヒヨコラブラブ

1枚で十分食べ応えある美味しいおやつでしたヒヨコラブラブ

ちなみにカロリーは1枚97㎉ヒヨコラブラブ

 

東京に行く予定はしばらくないけれど、安心して旅行に行ける日が来ると信じていますヒヨコラブラブ

 

さぁ、今から夕食の支度を始めましょうウインク